朝目覚めが早い。

年取ったからかな(笑)
今日の朝日記のテーマは「不安」。
恋人や、あるいは片想いの相手にメールや電話しても出ないとき。
人によって度合いは違うだろうけども、つらい事に変わりはない。
俺も元カノと別れるとき、10日間くらい連絡がなくて、その時点でズタズタの精神状態だった。
でもここで無理やりでも元気出していかないと。ここで自分に負けちゃったらだめなんだよね。
「そんなん精神的にムリです」って言った後輩がいた。
一人きりじゃ確かにつらい面がある。それなら友人に支えてもらえばいいだけの話。
ブルー思考に入っちゃったらなかなかその悪循環から抜けれないから、プラス思考を忘れないで乗り切っていかないとね。
俺も今、結構がっつりやられてる。でも自分の「気持ち」と、友人の支えで乗り切れそう。みんなもがんばろうぜ!春に落ち込んで、いつ恋をする?(笑)
今日は週末金曜日、帰ってきたら沢山飲もう!!