2005-01-01から1年間の記事一覧

また今年もクリスマスだ・・・

天気はいいけど、風が強め。 埼玉県はいまのところ雪は降っていない。 日本中ホワイトクリスマスっぽいよね、今年は。

一度逃したタイミングは

2度と巡ってこない。 そんなこと、13の時に学んだよね? 10年も経って、何でまだ同じミスを繰り返すの? やる気あるの? 本気なの? 何をどうしたいの?

時は流れて

もう12月、しかも9日。 今年も残すところあと22日くらいとなりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?(何) 告れない日々。 時間だけが過ぎております。 自分に誓った10月は遥か昔に過ぎ去り、刻々と来年が近づく。 せめて年内には振られてお…

ああ、カウントがまた死んでる・・

いつからだろう・・・ てかそれだけ放置プレイだったって事だよな・・--;

今夜はいい天気。

久々に星をみた。 月もきれいに映っている。 この空のした、同じ星見上げてみたい。

今週は調子が悪かった。

咳こんで喉が痛い。 しかもガラガラ。 こんな声じゃ告白できない(何

〔追記〕TDCに誘いたい。

東京ディズニー・・ではない。 TokyoDomeCity、東京ドームシティ遊園地。 TDRで絶叫系を体験し、いざ向かうはTDCにある80°コースター(無謀) みた事ある人はわかると思うけど、あれは怖いよ? そこに行った日が、多分Destiny-DAY。。。 散れ、落葉のよう…

クリスマスは自棄〔やけ〕飲みか否か?

toto〔サッカーくじ〕じゃないけど、前者の支持率が圧倒的。 ディズニー行ってセスナでナイトクルージングするのが夢だから。 果てしない道のりになりそうだわな。

今日は

またもお出かけTime★ もしかするともしかして・・。

瞬間最大出力、38℃

体温が、ね。 昨夜急に発熱し、ダウン。 くしゃみ連発、咳連発で風邪の可能性大。 一夜明け、咳だけ残してあとは回復。 看病してくれる相手がほしいそんな夜でした(何)

やっぱ

TDRは独りでいくもんではないということが今回わかった(笑 今回は後輩の女性と行ったわけだが、楽しかった♪ やっぱ、彼女とこなきゃ、彼氏とこなきゃ、とお互い言って苦笑い。 シーの新しいアトラクション、レイジングスピリッツの360°回転も体験。 やっ…

Tokyo Disney Sasappara?

TDSファンの方ごめんなさい。S=Seaです(当たり前)。 30日(日)にTDS初上陸してきました。 先日TDL初上陸(単独!)して、あっと言う間にTDSも初上陸。 ちょっと千葉に貢献してます(何

この1週間

色々な人と話を出来たのはよかったと思う。 十分固め直せたと思う。 ようやくカウントダウン開始が出来る。

まずは23才報告。

なっちゃいました。 未だ告れていません。 残念。。。

帰省時恒例、日記不定期化。

まあ毎度のことですいません。 さきほど帰還しました。

今年はあと2カ月ある、が

駆け込みでいい結果が出るとは思わない。 だから期限を自分でも決めていた。 何のためだったのか空しくなる。 勝負に出れない悔しさ。 自分のステイタスは低かった。 本当に準備万端ならいつでもGOがかけれたはずなのに。 こんなことを考えていて、昨夜は…

あ゛ぁ、あと3日・・

目標は達成できない。 そんな自分がいやだ。 強く心に決めていたはずなのに。 あと一歩踏み出す自信と余裕がなかった。

こんな日記も12万ヒット。

まあ、色々とあって、だが・・ COUNT : [ 120000 ] DATE : [ 2005/10/10(Mon) 20:02:30 ]

あっと言う間に10月中旬

仕事人間にゃなりたくない。 恋愛させてほしい。 そんなことを思っていたら、今日は10/11。 テンカウント切ってしまった。だめだこいつ。 結局こうなるのかよ。 すっごくテンションの低い週明けになりそう。

近づく誕生日

募る想い 告れぬ自分 過ぎていく時間・・ 先輩、がんばれ電車、は辞めてください・・(汗

このまま告れないなんて

やだな。 自分がいやだ。

あと1カ月ちょいで誕生日か。

あっと言う間だ。 ヘコミスパイラルって単語を後輩から拝借。 仕事は絶不調、精神的に限界点突破中。 支えてくれる相手、なし。 いろんな意味で、刺客多数。 恋愛、進捗管理できず。 ぷよぷよはあんまりやったことないが、連鎖消しどころかなんか 石みたく積…

もう9月

ネガティブループな最近。 日々失われていく自信と決意。

仕事がそろそろ落ち着く?

振られたら、9/17−25は傷心旅行で国さ帰ります。 まあ、それまでに告る余裕があるかがまずわからん・・・

緊急帰国だ!

すっかり恒例となった、恋愛相談帰国。 今自分もいっぱい一杯だが、相談してくる相手の事を思って決断。 てかほぼ日帰りに近いけど(何) いってきまーす!

これで

HTB大晦日に決勝再放送決定だな(笑) ↑去年大晦日にやってた。 優勝旗をそのままお持ち帰りだ!駒苫最高!!

重圧に打ち勝った

彼らの精神力に脱帽だ。 春の甲子園で途中で姿を消したときは相当取材がいやだっただろう。 その逆境を乗り越えてのV2、偉大というコトバを通りすぎている。

データによると、

前年度優勝校が翌年甲子園に戻ってこれたのは、87回中18回だとか。 で、前年度優勝校が翌年4強に残ったのは、桑田・清原を擁したPL以来20年ぶり。 そして連覇は57年ぶり。 もちろん北海道勢の連覇は初。

【号外】駒苫V2!!

やりましたね。 19日26:30に仕事終了後、4:30に宇都宮発で直行。 いまさっき大阪から帰還しました(日帰り)。 2年連続ナマで観戦、そして連覇! 今年も甲子園で涙してきました。。

limit up まで2カ月。

うーん、一日24時間じゃ足りない・・ 最近は18/24時間は仕事してるか仕事関連の時間。 残り6時間に睡眠や私生活。 恋愛の時間がないよぉぉ・・・