2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そして5月。

ギブアップが妥当なんだろうか? いっそ坊主にでもして仕切り直すか? そんなことを考えながらGWは過ぎていく。

きゅうじつしゅっきん。

稼げるのが嬉しくない。 ただ、空しいだけの最近。

33%がおわる。

のこりは67% エンジンがかからない。 かけるタイミングがわからない。 そして今日も道からそれてゆく。 遠ざかる距離、進む時間。

今日

ちょっと遠ざかったような気がした・・ 色々考えてしまうからだめだ。 過去のはなし、今後のはなし。 その場限りの関係ではないから、 むかしみたいな率直な言葉が出てこない。 幾度この状態から脱しようと思ったことか、 何度難しいと思ったことか。 自分の…

だれかのパクリ

http://tekipaki.jp/~clock/から、成分解析ソフトなんぞを落としてみた。sasapparaの成分解析結果 : sasapparaの55%は勢いで出来ています。 sasapparaの27%は夢で出来ています。 sasapparaの7%は信念で出来ています。 sasapparaの3%はカテキンで出来ています…

第二四半期どうするの?

とりあえず、この日記の再建(違 アプローチし直しなんだよね要は。 中途半端に終わらせられないこの性格。 きっちり終わらせたい。 そのためには再アプローチが必要だ。

あっと言う間に4月。

第一四半期終わっちゃったよ? 何も変わらないまま。 何の進展もないまま。 何も起こせないまま。

待ちうたの苦情・・

現在採用しているのは2曲目。 ケミストリーのMy Gift To You。 が、この曲にしてから少なくても3件、苦情が・・ 理由?似合わないかららしい・・