2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の24時間テレビ

さらっとしか見ない近年。 荒天でいくつかチャレンジが出来なかったけど、その過程や結果に感動。久々に涙した。 自分もここ半年位のロスを取り返しにいかないと。恋愛も含めもっともっとチャレンジ必要と思った。 地球は救えるかわからないが、誰かを救える…

早くも冬の気配?

まあ去年がひどすぎる猛暑だったんだよね、関東は。 今日は寒かった。エアコンいらずだったし夏なのに長袖着てたし… 秋すっとばして冬の気配。 冬といえば、あと4ヶ月でクリスマスか〜。今年は穏やかに迎えられるといいなあ…。 なお、報告が遅くなってしま…

恋愛相談室。

24時間相談受け付けを標榜しているだけあって、本当に夜中にも来る。 (夜勤中は仕事しようね(笑)) 自分の恋愛論をもって相談に臨む毎日。 ここんところお盆のラッシュ並に集中的に忙しかったり。 O型の女性が割合的に大多数。 いつも聞いていてO型女…

お祭り

昼間っから浴衣&甚平姿のカップルが沢山。なんかうんざり。 ひがみだね完全に。どうせ負け組だもんとやけ酒の金曜日。

花火大会行ってないな〜

こっちきて初めの2、3年は仲良い女の子たちと行ったっけな〜激混みでウンザリだったけど。 大宮は周辺でかなり花火大会あるけど最近はメッキリだな。まあテレビ中継もあるし(違) 今年、行きたかったなあ。まだ開催はあるけど…ここ最近夜空がピカピカしす…