行動第一

いくら、自分の中で暖めて、それがいい状態でも、所詮自分の中だけの話。
チャレンジングの姿勢がないと。
これは恋愛に限らず、仕事だってそう。
↑みたいな超ネガティブじゃだめなんだわ。
時に、自分のやり方に周りの猛反発を喰らうこともある。
そこで信念を曲げて批判をかわすのは、負け組のやること。
猛反発=保守的・否定的、と断言までは出来ないが、特異なこと、新しいこと、
独自性の強いこと、思い切りのある行動をNOと言い切れる人は、よっぽど
すごいと思う。そんな完璧な人間、いない。
しかし、自分の中での「完璧」-Self Best-は、自分の努力した分だけ、報われるもの。
これも仕事・恋愛関わらず、同じ事と思う。
ポジに行こう、とがんばりすぎると、疲れることもある。
でも、ネガに生きて疲れるよりは、数百倍爽やかに疲れることが出来る。
ネガティブな恋なんて、していて面白いわけがない。
あんまりポジに走って、妄想とかヴァーチャルとか呼ばれないように★
でも、それくらいの勢いと自信がないと、出来ない恋だってあるな・・・