毎日書きたいけど。

彼女がいないと無理だよそれは。
いた方が無理だろという気がしないでもないけど(笑)

さて11月。
思い立ったが何とやら、早速行動に移す。
というか、決めたら動かずにはいられない性格。
むしろ、仕事では決まる前にフライングしてしまってたりがあるくらい。

本当は、それぐらい勢いがあった方がいいんだよね。
どうせだめなんだったら、ダメモトでいいじゃんね。
ここ何年、PUSHどころかapproachすらきっちり行けていなかったんだと思う。

吹っ切れるには、やっぱり楽しまないと。
どうせ同じ時間を過ごすなら、少しでも楽しい方がいいよね。

ゲーセンのメダルコーナーでフィーバーさせたように、
自分の恋もフィーバーさせていかないと。
自分の猛チャージに期待する夜。