もろくなりました

涙腺が。
別れ際は、辛いね。次会える時までのカウントダウンは始まるけども、やっぱり寂しい。

今回は色々嬉しかった。グッと気持ちが近づいた。ラブイズハートを最高の形で示せている。自分に万歳!

そして(仮)成立日から43日目、図らずも前の彼女との交際期間と同じ日数を経た7月19日、ようやく正式に彼女になってもらってきました。
日数は6月7日から累積していいものかな?厳密にカウントするなら今日は2日目。
今回が、今までで一番告白が難しかったという事実は内緒で(笑)
そして、もう妖精に戻ることはなくなりましたとさ。感想?お互い良かったならそれで良いと思う。以上初々しいコメントでした(何)

これからも張り切って彼氏します!