あれからもう10年・・・

あた〜らしい朝が来た、希望の朝〜だ。
なんとなくラジオ体操の曲が流れた、朝から無駄にハイの坊主。

笹原の恋は大きく以下に分かれる。
1)小6の春〜中1の夏
2)中1の秋〜中3の夏
3)中3の秋〜高専在学中
4)高専卒業後、今に至り

このうち、2期が本格的に直接告白を始めた時期であるが、当時は笹原恋愛論はなかった。
今の笹原の原点となった出来事、それは97/7/7、雨の七夕だったことを今でも忘れない。

あの日のあの出来事の後、自分は自分の恋愛感を貫くことにした。
馬鹿にしたければすればよい、笑いたければ笑えばいい。
俺は俺で、自分の一番自身の持てるやり方を押し通す。
涙浮かべて、そう雨の天の川に約束した。

あれから10年。
あの固い決意が欠けているからきっと、いまこんなグタグタなんだろ。
猪木じゃないが、闘魂足りてないんだよな、きっと。
だめならだめで、いいじゃない。
昔なんて、計算してなかったじゃない。
ナチュラルな恋をして、ありのまま告るだけのことじゃない。

そんなことを久々にいろいろと考えて、結局オール。

今年も雨の七夕らしい。
原点回帰、弾けろよささはら。
がんばれや、もっと。