続報

A>う〜ん、今日も来るね〜。
B>でもさー確か、①出逢い系②ナンパ③キャバ④顧客、からは探さないって・・・
A>そうだよね・・今回のって「出逢い系」みたいなもんなのかなぁ・・?
B>俺もよくわかんないけど、もしそうなら「sasappara条例」違反だよね(笑)
A>確かに(笑)オンラインコミュニティー = 出逢い系ではないだろうけど、微妙だね。
B>あと、ネット関連(チャット、日記)での出会いも自主規制すべきだよね・・
A>確かにそうなんだけどね・・
B>何、まさか条例撤廃しようだなんて思ってないだろな?
A>な、ないよ・・・
B>そういえば、何で登録されたかわかった?
A>最近携帯のアド書いたのは懸賞サイトだけだから、そこで一括登録見たいのされちゃったんじゃないか?アカウントとパスワード同じだし(笑)
B>個人情報保護法的にまずくない?
A>3/29だと施行前だわ・・
B>あ、なるほど・・・
To be continued?