あけました。

本家同様、月1更新ぽい、不定期恋日記。
2007、あけおめことよろです。(手抜き過ぎな挨拶)

さあ、昨年も彼女のいないまま突っ走りました。
昨年は、元カノの結婚情報が北海道から飛んでくるなど、大変な?一年でした。
同級生とかもどんどん結婚・親化していくなか、そんな気配は全くnothingな状態。
まあ、2006年、収穫はなかったとは思わない。
ものごと、やっぱりactionが必要だということ。



さあ、当初の結婚目標(既に下方修正した)であった25周年記念の年。
周りにいた25年目の人は、こぞっていろいろな転機を迎えた年でもある。
さあ、あっばれるぞー、の年となるか。
頑張っていこうじゃない。