三重泣【さんじゅうきゅう】

昨日、自分の存在がよくわからなくなり、今日それが深まった。久々に参ったわ。
?【しんどさlow】午前中仕事中に先輩と口論、しかもmixi日記に特集組まれて?愚痴られてた。サポート役とは見なしてもらえないようなら逆に何も言わないのがいいのかな。
?【しんどさhigh】仕事でお客から怒られまくる、お客からは担当SEとは見なしてもらえてないのかな。
?【しんどさMAX】やはり笹原では力不足なんかね?君にとって支えにはなれないのかな?
今日はなにもかもうまく行かない日、恋人に八つ当たりは厳禁、な運勢だったらしい。勿論?が一番しんどい。
今夜は自棄る。明日は朝早いんだよなあ…