リーダーシップ〜引っ張る力

勿論恋のそれと、仕事のそれは違う。
仕事では「自分色」が4月に解禁される予定で、自分の手腕に期待も不安もある。まずは一緒に仕事する後輩含めて納得してくれるカラーを仕上げたい。
…と考えたとき、恋側はどうなん?
自分色は出してるつもりだけど、出し切れてる?迷いはないにしろ自信持ってる?そのカラーは果たして今、何色をしているん?
今回の恋愛、相談依頼したメンバーからは強めにゴーが出ている。そこに自信と自分への信用を重ねたらいい。
自信と時間、失うとリカバーがしんどい。そんなときだからこそ必要なのはツヨイキモチ。
立て直すぞ、4月。新人に、負けてられんぞ、フレッシュさ。