閉鎖と隣合わせの再開

正直まだ行方不明な自分の恋愛。
恋愛含めグチャグチャな1ヶ月。不健康に痩せてしまってそれで凹み。
自分の気持ちや考えを伝えないのはやはり自分に良くない。変に抑えるから自分の恋愛観とかが周りのコメントにも振り回されてる。
弱い自分が嫌な日々、今は切に支えてくれる存在にいてほしい。
だがここで立て直せないと一生負けだとも感じる。笹原恋愛論、ざまあ見ろといわれた日にゃ、自分の大事な存在をバカにされるのに次ぐ屈辱にあたる。
それとは別にこんなコンディションでも笹原相談室を頼ってくれるメンバもいる訳で。いつまでも休んでらんない。

いつ見つかるか、いつ壊れるかわからない不定状態。ただ、諦めたら何も残らん。取り敢えず、は嫌いだから立て直すなら強く行きたい。

各地の笹原向け相談室のみんな、暫くはまだグダグダだけども、もっかい頑張るよ。ありがとな。

以上、体調不良の中参加した披露宴2次会にて。