今日も寒い・・・

おでんと彼女の存在が恋しい季節。
今日は冷えると思ったら、夜から雪の予報らしい・・・

帰還して2カ月、そういえば恋愛面どうなの?の質問が、再会する同級生から乱発されていたり。
いい質問だね、って切り返すのがお約束(泣)
ただ、思い込み(思い過ごし、強いて言うなら自分の勘違い)であってほしいくらい、悪くない状況でもある。

ぶっちゃけ、今度食事に行くんだ♪(←ウザい)
誰かが言った。「25になってモテ期入ったかも」。
そこまでの物ではないにしろ、風向きはちょっとずつ変化しているんじゃないかな?

今年もあと1カ月半。ネガティブ領域からちょっとだけ脱出できそうな予感。

そういえば、ヘビーリーダーの某者へ。みんなに残念がられるけど、経験済なんだな〜。
笹原恋愛論に反するけどもね。以上。